刃キラさん宅ブログから掻っ攫ってきたぜ!(←ちょ
だってこんなの見たら・・・みんなもさらっちゃうだろ可愛いんだもん!?(←犯罪?
キラさんと、氷上リホさんが描いてくれたんだ!あざーっす!

大人フェレたん(左)、子供フェレたん(右)!
ああああいいな可愛いないいな可愛いないいn・・・((←ループ。
大人フェレたん、普通に成長してったらこうなるんだね、の図。びっじーんになるんだな(笑
子供フェレたんはまあ、おなじみっちゃおなじみだけど・・・
ちょ!髪をまとめてるとか!いやーん可愛い!!(←!?)もえもえ。
衣装がどっちともオサレなんだぜ!

描いてくださったお二方、本当に感謝ですー!!


↑大人フェレたん、普通に成長したら・・・って描き方したのは。この子はちょいと訳ありだからな。